本文へスキップ

岩通ソフトシステム株式会社はソフトウェア開発からサービスまでをトータルで提供するソリューションプロバイダです。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策強化のお知らせ

新型コロナウィルス感染症 (COVID-19) の感染拡大により、困難な状況に置かれている方々に対し心よりお見舞い申し上げます。

当社においては従業員のテレワーク及び交代勤務の実施等により感染拡大防止に努めてまいりましたが、昨今の国内における感染者数増加の傾向や政府の対策専門家会議の見解を受け、以下のとおり対策を強化することといたしましたので、お知らせいたします。

  1. 実施内容
    やむを得ない場合を除き、原則全従業員がテレワーク (在宅勤務) とすることといたします。
  2. 実施期間
    4月24日 (金) ~ 5月8日 (金) ※終了時期については、状況に応じて見直す場合があります。

お取引先様及び関係各位への影響は最小限にとどめるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【ご参考】
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのテレワーク等実施のお知らせ (4月8日発表)
 http://www.iwass.co.jp/oshirase20200408.pdf